07≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09
スポンサー広告】 | top↑
お見舞いありがとう
お返事を兼ねてまとめてお礼しちゃいますm(_ _)mお見舞いありがとうございます♪
治ってきたかなぁと思ってたら又咳が出てきて…
でも熱もないし、お腹もこわしてないし
元気は元気やねんけど(^^;)
今迄チビと二人で寝ていた部屋のエアコンのリモコンが壊れて、お兄ちゃんと旦那が寝ていた部屋に居候させてもらってたんだけど、その部屋のエアコンのせいで風邪をひいたんじゃないかと思うんです。だけど子供達は元気やし、何が原因かわからないけど壊れたリモコンも新しいのが届いたのでさっそく昨日大移動して寝る部屋を変えてみました。居候になってた部屋はお兄ちゃんの部屋でお布団二つでまるでザコ寝のように寝てたのでやっと解放されて嬉しいわぁ
一日寝て風邪の症状は…相変わらずです(-_-;)エアコンのせいじゃぁなかったかも(^^;)
いろいろトラックバック(0) | コメント(2) | top↑
<<育児バトン | ホーム | 風邪>>
comments
風邪
まだ治っていないのね。だいじょうぶかな。
そんななかゴメン、育児バトンがまわってきたよ。次はりつままさんにお願いしたいけれど。
体調がよくなってからでいいからね。よろしくお願いします。来週までにはよくなりますように!!
【2005/07/13 18:14】URL | SAKURATOKURI #-[ 編集]
うん大丈夫
元気やねんで。でも咳と鼻水がぁあ…
そだね来週までに治ってもらわんと
お兄ちゃんも行く気満々やし。でも
オフって言ってないのよ、お義母ちゃんに
変な事言わないように~(〃▽〃)キャー♪
【2005/07/13 20:37】URL | りつまま #Sts9A5QI[ 編集]















管理者にだけ表示を許可する
trackback
トラックバックURL
http://ritsumama.blog11.fc2.com/tb.php/41-6807267e
| ホーム |
プロフィール

ritsumama

  • Author:ritsumama
  • profile
    1995年生まれの長男と
    2003年生まれの次男の母です
