05≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫07
スポンサー広告】 | top↑
育児バトン
今日は旦那が早く帰ってきたので夕飯の後PC開いてみると
sakuratokuriさんから育児バトンが回ってきてました♪

Q お子さんは何歳(何ヶ月)? 性別は? 
 
A 1歳9ヶ月・男の子

Q 生まれたときの感想は? 

A ちゃんと助産婦さんの言う通り呼吸したのに
  赤ちゃんの体の色悪いなぁ~ぁやっぱり男かぁ

Q うちの子のここが一番ってどこですか? 

A 笑顔、おかぁ~かぁ~と甘えて言う時、寝顔

Q 将来どんな子に育って欲しい? 

A 思いやりのある子。自分の意見、考えをしっかり持てる子。

次にお願いしようと思ってるのは「chiさん&miさん」です。毎日日記をつけていて偉い!です。私もがんばらないと~p(*^-^*)q



いろいろトラックバック(0) | コメント(0) | top↑
<<個人懇談 | ホーム | お見舞いありがとう>>
comments















管理者にだけ表示を許可する
trackback
トラックバックURL
http://ritsumama.blog11.fc2.com/tb.php/42-bb0bbf53
| ホーム |
プロフィール

ritsumama

  • Author:ritsumama
  • profile
    1995年生まれの長男と
    2003年生まれの次男の母です
