09≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11
スポンサー広告】 | top↑
個人懇談
今日はお兄ちゃんの個人懇談がありました
とはいうもの、30分間に4人のお母さん1人1人との懇談なので1人約7分。でもそんな訳いかなく時間押してるのに私も10分以上話してたような(-_-;)
最初にハサミ事件の話から~職員室の先生達もやさしいお兄ちゃんやなぁと言ってたそうです。私は「いえ(^^;)その時だけです(苦笑)」と。
そしていつも言われる事(汗)、授業中におしゃべりが多いです。と。ハキハキしてるのはいいけど声もデカイらしい。そしてクラスでの催し物でがんばってましたとの事。そうですお兄ちゃんフリマとか催し物大好きで、去年の担任の先生にフリマの為にいる人とまで言われましたから~。お兄ちゃんのふとした瞬間私にそっくりとも言ってました。お兄ちゃんにお母さんそっくりやねと言うと凄い嬉しそうでしたよ~とも言ってました。ともかく4年生一学期は順調に終わりそうです。チビは帰りに教室の前で懇談を待っているお母さん1人1人にバイバイ(^◇^)ノ"してました(笑)
DSC03295.png

長男トラックバック(0) | コメント(4) | top↑
<<夕張メロン | ホーム | 育児バトン>>
comments
おつかれさま!
個人面談おつかれさんです!
なんかそういうことって遠いことのように思えるけど・・・なんかその遠いことしてるりつママさんがすごく感じるのは私だけ(笑)
お兄ちゃんやさしくて、あかるくて、おまつり好きって感じ?将来楽しみだなぁ♪
日記から感じるお兄ちゃんはやっぱりやさしいイメージだけどなぁ・・・(^-^)
【2005/07/16 12:32】URL | くりすぴー #-[ 編集]
やっぱりファンです
やっぱりおにいちゃん、いい子ですなぁ。
こういう子になってほしいのよ、私は。
ちょっとくらい授業中に騒いでも子供らしくていいと思うわ。
イベント好きで、弟にも優しくて、素直で、足も長くて。
こういう男の子になってほしい。
けど足の長さは諦めておりますが。
【2005/07/18 08:19】URL | ろぼ #-[ 編集]
おにいちゃん、私の子供時代を見ているようです。
いつも通信簿には『とっても明るく、みんなを盛り上げてくれますが、授業中の私語が多いです』ってかかれてました。
お祭り好きも一緒。イベントって張り切っちゃうんですよね~。

お母さんに似てるねっていわれて嬉しそうにするお兄ちゃん可愛いなぁ~。
ママのことだぁい好きなんでしょうね~。
【2005/07/19 23:47】URL | 姫ママ #-[ 編集]
お返事です
お返事遅くなってスイマセン(^^;)ではでは

■くりすぴーさん
そう私も家庭訪問とか先の先と思ってたけど何とかやってるわぁ(笑)
お兄ちゃん2歳頃は、これ以上わんぱくになったら育てられん!っていつも泣き事言ってたのに~石の上にも3年?イヤそれは違う(-_-;)

■ろぼさん
お兄ちゃんみたいな子は覚悟がいります(苦笑)低学年では女の子に棒ではたいたり、パンチしたり(ノ◇≦。)何度呼び出しくらった事か(-_-;)

■姫ママさん
今日持って帰ってきたお兄ちゃんの通信簿に催し物がんばってましたって、やっぱり書いてありました(笑)私の事はイジワルとかケチとかすぐ怒るとか言ってます(苦笑)
【2005/07/20 16:35】URL | りつまま #Sts9A5QI[ 編集]















管理者にだけ表示を許可する
trackback
トラックバックURL
http://ritsumama.blog11.fc2.com/tb.php/43-95bcfc7a
| ホーム |
プロフィール

ritsumama

  • Author:ritsumama
  • profile
    1995年生まれの長男と
    2003年生まれの次男の母です
