07≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09
スポンサー広告】 | top↑
おまる
今日からお兄ちゃん夏休みです。お兄ちゃんがいるとチビはお兄ちゃんを追っかけまくってるので、家事が進む進む♪お兄ちゃんはうるせーとか言って困ってたけど(-m-)
週末オマルを買いました。コンビのです。チビに絵本みせておまるの使い方について教えてあげたけど、ぜんぜんダメです。おまるの取っ手と便座の部分で掃除機にして、ウィ~ンウィ~ンと言いながらひたすら掃除機ごっこしてました。おしっこ貯まるとこは、なにやら小物入れになってるし。
完全におもちゃ化してます


いろいろトラックバック(0) | コメント(3) | top↑
<<キッズプラザ | ホーム | 夕張メロン>>
comments
こんにちは♪
そうか~、お兄ちゃんもう夏休みなんですね!
チビちゃん見てもらえると助かりますよね~。いいなぁ・・お兄ちゃん家にも来て~
トイレトレ・・うちはまだ何も買ってなかった(汗)
そろそろやらないとまずいかなぁ。。。

【2005/07/21 16:06】URL | はやタンmama #-[ 編集]
おまる
は~い!は~い!
うちもおまるはおもちゃと化してます・・・
本人完全に乗る物だと思ってるし・・・

前に進めようと一生懸命だし
で、スリップ止め付いてるから動かなくて
キレるありさま・・・

【2005/07/22 15:56】URL | るる #-[ 編集]
お返事です
■はやタンmamaさん
トイレトレ子供によってはじめるチャンス皆違うと思うから焦らなくても大丈夫と思います。お兄ちゃんの時はオマル買いませんでした(*^^)

■るるさん
るるさんちもなんやぁチビも乗り物してました
オマル、トイレに場所移動しようっかなぁ~
【2005/07/25 14:41】URL | りつまま #Sts9A5QI[ 編集]















管理者にだけ表示を許可する
trackback
トラックバックURL
http://ritsumama.blog11.fc2.com/tb.php/45-327e07b4
| ホーム |
プロフィール

ritsumama

  • Author:ritsumama
  • profile
    1995年生まれの長男と
    2003年生まれの次男の母です
