05≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫07
スポンサー広告】 | top↑
キッズプラザ
昨日はチビと同じ月に生まれたチビちゃん達とキッズプラザオフでした♪うちはお兄ちゃんも一緒で。お兄ちゃんの夏休みの計画通りに10時出発、のはずが30分遅れで出発。皆と集合前にキッズプラザの地下にあるマクドでお昼食べる事に。マクドもすでに子供とお母さん達でいっぱいでした。私達はギリギリセーフちゃんと席も確保できて座って食べていると、マクドの横を兵藤ゆきが通っていきお兄ちゃんにあれっ!あれっ!って指さして教えたけど、お兄ちゃん兵藤ゆきを知らない(^^;)ご飯を食べ終え集合場所のキッズプラザの入り口へ~間違えて出口の3階へ行ってしまい、お兄ちゃんに聞くと入り口は1階。早く言えよ(# ゚Д゚)入り口に行くとさきままさんがもう来てました。さきたんはママお手製のピンクのワンピを着てました。会ったらチクチク話しを聞こうと思ってたけどそこだけポカンと忘れてしまってました。緊張のせいかいつもこうです。キッズプラザは関西テレビと併設されてるせいか、しばらくするとかつみ&さゆりがすぐ横のベンチに座ってるではないかぁ!別にファンでもなんでもないけど。横を通りすがっていくとき、さゆりちゃんって言うと手をふってくれました。かつみさんはどーでもいいやぁ(笑)じわじわと皆が集まりだし入場♪お兄ちゃん待ちに待ってましたと言わんばかりに勢いづいてました。チビはひたすらお兄ちゃんの後を追ってたという感じです(^^;)オフメンバーとは途中途中で会って皆バラバラ。人が多くて迷子にならないか心配でした。2時過ぎからチビは寝ぐずりをはじめてしまい手がつけられない(ノToT)ノ床に寝っ転がって激しいグズグズ、家だとのびのび?ぐずらせてあげれるけどここは人がいっぱい。踏まれなくてもいいように人の少ない場所にゴロンとさせて愚図らせてあげたけど、愚図り足らんよう(-_-;)3時半に皆と集合だったのでチビをかかえてお兄ちゃんと集合場所に。そして念願の集合写真♪皆疲れてるようだったけどなんとか撮れました。うちはさきままさんに撮ってもらったけど(^^ゞそして解散皆お疲れ様でした。うちはお兄ちゃんがまだ遊ぶというのでそのまま居残り。皆と別れたあとチビやっと寝てくれて…疲れたよ(;-_-) =3 お兄ちゃん1人で遊びに行かしたので行ってみると、さっきまで人いっぱいだったのに凄い空いてました4時過ぎると皆やっぱり疲れるのかなぁ。まだ閉まるまで時間あるやんと思ってたけど帰りの電車、帰宅ラッシュにあうのを考えると早めに帰らんとという事で4時半には帰路へ。お兄ちゃん大満足の1日でした。チビはお昼寝の時間がづれてしまい、家に着いてからも興奮冷めずで12時に就寝。お疲れ様でした(*^-^)
オフの写真はココからどうぞ。
いろいろトラックバック(0) | コメント(3) | top↑
<<アレグリア2 | ホーム | おまる>>
comments
おつかれさまでした
結局何時に帰ったのかな?
疲れたでしょう。
チビちゃんもグズグズでたいへんだったね。
おにぃちゃん、HPの顔と一緒だったね。
あたりまえだけれど。ふたりともりつままさんいそっくりだわ。こんどはいつ会えるかなぁ。
もっとしゃべりたいなぁと思うねんけれどなんか緊張してしまったわ。(なぜ?)
【2005/07/25 17:03】URL | SAKURATOKURI #-[ 編集]
オフ会のお写真も見させていただきました!
キッズプラザ、楽しそうなところですね。
お兄ちゃんが大満足っていうのがわかる気がします。
チビちゃんも、よっぽど楽しかったのでしょうね。夜更かし君になっちゃたんですね。

でも、お兄ちゃんは、兵藤ゆきを知らないのねぇ。そっかぁ・・・
【2005/07/26 23:03】URL | みんご #-[ 編集]
お返事です
■SAKURATOKURIさん
幹事忙しい中ありがとうございました♪帰ったのはね4時半過ぎ。帰りの帰宅ラッシュ考えるとこの時間になりました。お兄ちゃんグアムの時よりさらに日焼けしてたでしょ(苦笑)私に似てた?(笑)

■みんごさん
キッズプラザ楽しかったです。お兄ちゃんくらいになると1人で遊びに行ってくれるので親はのんびりお茶でもしながら待ってられます。親は退屈になるかなぁ?(笑)そー兵藤ゆき知らないって、でも最近TV出てないもんね(^^ゞ
【2005/07/27 14:50】URL | りつまま #Sts9A5QI[ 編集]















管理者にだけ表示を許可する
trackback
トラックバックURL
http://ritsumama.blog11.fc2.com/tb.php/46-62c15895
| ホーム |
プロフィール

ritsumama

  • Author:ritsumama
  • profile
    1995年生まれの長男と
    2003年生まれの次男の母です
