05≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫07
スポンサー広告】 | top↑
チビのズボン
作りました♪じわじわ作ってたのでけっこう日数かかりました。お兄ちゃんが幼稚園時代に買った本を元に少し幅を縮めて作りました。ミシン。返し縫いや模様縫いが全くできなくなってたのに、動かしてるうちにどっちも直って復活生地がちょっと厚めなので秋用になってしまいました(^^;)あとポッケは赤い糸で縫ったけど全然目立たないし、どうせ上の服で隠れて見えない(T-T )それとじっくり縫い目を見られると困ります(苦笑)無地にしたのは無謀やったかな(^^;)今度は帽子を作ってみたいなぁ(*^-^)

zubon1.jpg

zubon3.jpg

今日のチビ私がトイレに行っている間にこんなとこでお昼寝はじめちゃいました。床なのでこのままネンネさせます
ohirune.jpg

handmadeトラックバック(0) | コメント(3) | top↑
<<今日で | ホーム | アレグリア2>>
comments
かいわいい~☆
りつママさんこんにちは!
パンツかわいい~(= ̄∇ ̄=)にぃ~ここんとこ私も狂ったように毎日毎日作りまくってます♪
やっぱり自分の作ってるときが
一番しあわせ~(^m^)♪1日で2~3くらいかな?おかげで寝不足ざんす(==;)
「あれ栗やぁ~・・・」またもや笑っちゃったよぉ~ん§≧∇≦§
【2005/07/28 14:45】URL | くりすぴー #-[ 編集]
ホント、かわいい
りつままさん、出来たのね~。可愛いわぁ(*´∇`*)
うちのミシンも使っていくうちに調子良くなったよ~。
そんなもんなんかなぁ???
ま、うちのミシン君は15年程前のでだいぶ古いけど^^;
あと、じっくり見ないで!ってのも一緒(≧∇≦)
性格テキトーやから、まぁええかってのが多いねん。

あ、リンク貼らせてもらって良いですか?
【2005/07/29 06:02】URL | サスケ #-[ 編集]
お返事です
■くりすぴーちゃん
私もくりすぴーちゃんって言わせてもらいます♪パンツ作りおもしろかったわぁ。くりすぴーちゃんの作品早く見たいよ~(〃▽〃)♪

■サスケさん
うんやっと(^^;)出来ました。ミシンそんなもんみたいだね(笑)大事に使ってあげよ♪縫いはずし?とかあって見られると恥ずかしいのに、しっかりはかせようとしてます(苦笑)私もまぁええわぁです。リンクどぞどぞ(^◇^)
【2005/07/29 13:34】URL | りつまま #Sts9A5QI[ 編集]















管理者にだけ表示を許可する
trackback
トラックバックURL
http://ritsumama.blog11.fc2.com/tb.php/48-5811678a
| ホーム |
プロフィール

ritsumama

  • Author:ritsumama
  • profile
    1995年生まれの長男と
    2003年生まれの次男の母です
