05≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫07
スポンサー広告】 | top↑
今日で
私34歳になりました。今朝まで誕生日忘れてました(T▽T)ってか30歳の誕生日からは無くなったはずやのに。おかしいなぁ(苦笑)34にして思う事。31も34もあまり変わんない(頭が(-m-))きっと旦那は朝何にも言ってくれなかったけど帰ってくるのが早いはず。でも今日の夕飯はごちそうなんて作りませんからぁあ~残念!最近外食多かったからね、少し控えないと。そしてケーキも私が好きじゃないのでありません。ついでにプレゼントもありません(- -;)去年はお義母ちゃんが、いつ付けたらいいのかわかんないネックレスと指輪のsetくれました。今年もお義母ちゃんくれるかな~とお義母ちゃんに期待。実母からはおこづかいもらいました。ばーちゃんありがと♪でも一緒に入ってたスープあれ家族全員嫌いなの。いつもあれ送ってくれるけど、お願いだからもー送らんといて(爆)
去年お義母ちゃんがくれた物です↓。ちなみにいつも付けてるネックレスもお義母ちゃんがくれた物です(-_-;)旦那は釣った魚にはエサくれんらしいです(涙)
DSC03478.jpg

いろいろトラックバック(0) | コメント(7) | top↑
<<今日のチビ | ホーム | チビのズボン>>
comments
グッドタイミング
おひさしぶりです。パソコンリセットして真紀のところから飛んできました。
今日お誕生日でしたか。グッドタイミング~。おめでとう♪ってあんまりうれしくないか(* ̄ー ̄*)ゞ
sumikoのHPにもしばらくぶりに行ってみたら
しばらく使われていない?のかしら・・・。

そういえば、グアム行ってきた???
【2005/07/29 16:06】URL | あつ #-[ 編集]
おめでとう♪
りつままさん、お誕生日おめでとうございます♪
34歳で小学生のママかぁ・・・
若いママ、お兄ちゃんの自慢だろうね~(^.^)
【2005/07/29 16:09】URL | ミーミー #-[ 編集]
happy birthday
お誕生日おめでとう。私も先月なったので同じ年やね^^
でもホント結婚して子供産んだら年齢ってどーでもええ感じ。
中身で勝負!って出来へんし。。。(ーー;)
りつままさんは、お兄ちゃんにとって若いだけじゃなく
すらりとしてキレイなので、さらに自慢と思うヮ。
ごめんよ、我が子たち(爆)
【2005/07/29 17:31】URL | サスケ #-[ 編集]
PAN!( ^-^)∠※.。・:*:・゚`☆、。・:*:・゚`★
おめでとうございます♪++ヾ(・c_,・。)
お母さんのプレゼント、確かに、いつ、どこでしたらいいのよ~??って感じですね。
でもなんだかお高い感じがするわ・・・。
旦那様釣った魚に餌やらないなんて!!
極上の魚なのにひどいわぁ~!!
うちなんてイワシ程度の私にでもプレゼント何がいい?って聞くのに。
いつも側にいるから、どれだけいい女かって忘れちゃったんですかね?
【2005/07/30 01:13】URL | 姫ママ #-[ 編集]
待ってたよ~
りつママさん
お誕生日おめでとうございます。
同じ猪突猛進組待ってましたよ~!
あっという間に34ですよね・・・
実質は20代と変わらないと思ってます。
↑これは言い過ぎ?
でもりつママさんは小学生の母だもんなぁ
若いステキなママさんでいいなぁ
うちも旦那は何もですよ・・・
自分で計画して旦那を引きずり廻しただけです。
【2005/07/30 10:31】URL | るる #-[ 編集]
おめでとう♪
お誕生日おめでとうございま~す。
りつままさんらしく(?)、あっさりした誕生日のようで、でもそれもよいよね。
ちなみに今日はうちの旦那の誕生日で、私は朝子供が起きる前に早起きしてケーキの準備してるというのに、やつはいつも通り海へと出かけていきました。。。溺れて来い。
関係ないけど、姫ママさんのイワシに吹き出しちゃった。
全然そんなことないじゃん、とてもおきれいですよ~。
【2005/07/30 11:54】URL | うぃううぃ #-[ 編集]
皆さんお祝いメッセージありがとうですm(._.*)m♪
■あつ
あつも7月誕生日やったよね?こちらこそ34歳おめでとう♪すみこちゃんのHPは放置されてると思うけど?(笑)グアム行ってきたよ~

■ミーミーさん
ありがとう~♪自慢のママ…遠い夢です(笑)ミーミーさん元気になってよかったです♪

■サスケさん
サスケさんはちょっぴり姉さんなのね(^^)中身で勝負は無理だけど若作りがんばります(笑)すらりとしてキレイっておばちゃん今度プレゼントせなあかんわぁ(すっかり大阪のおばちゃんです)笑
そうそうサスケさんのblogリンク貼らせてもらいます~

■姫ママさん
お義母ちゃんのプレゼントそーでしょ(苦笑)それよりイワシって言わないで(〃▽〃)私はカタクチイワシですってマニアック?(笑)

■るるさん
猪突猛進組来ましたよ~!るるさんは旦那さん引きずり廻したのね(≧m≦)私はネットで何か買っちゃおうかな♪

■うぃううぃさん
ありがとう~~!私は自分のより人を祝う方が好きなのよ。旦那さんの誕生日にケーキ作るなんて凄いわぁ~溺れて来い、ウケました(笑)うちは加齢臭が気になるので歯医者に行って来い!かなぁ


【2005/07/30 14:33】URL | りつまま #Sts9A5QI[ 編集]















管理者にだけ表示を許可する
trackback
トラックバックURL
http://ritsumama.blog11.fc2.com/tb.php/49-5ed13d17
| ホーム |
プロフィール

ritsumama

  • Author:ritsumama
  • profile
    1995年生まれの長男と
    2003年生まれの次男の母です
