07≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09
スポンサー広告】 | top↑
朝から
又チビやらかしてくれました( p_q)ここんとこ続いていろいろやってくれるんですが、今日は黒の絵の具食べてました( ▽|||)
お兄ちゃんのお母さ~ん!って声で行ってみると、なんとチビの唇が口紅塗ったように綺麗に真っ黒け。お手手も真っ黒け。
写真撮ろうかと思ったけどいろいろ触られると困るので、先に洗面所で洗い流しました。口の中も真っ黒でお歯黒みたい(>_< )クチュクチュペを何回もさせました。
もーお兄ちゃんの部屋にカギ付けたろ!お兄ちゃんも部屋荒らされて可哀想やしd(・・〃)

今日は夕飯BBQします♪昨日が私の誕生日で明日が甥っ子の誕生日で一緒に祝ってもらいます♪ついでに明後日はうちの結婚記念日(〃▽〃)。カーニバル週間です
次男トラックバック(0) | コメント(9) | top↑
<<じゅんさい | ホーム | 今日のチビ>>
comments
一日遅れましたが、
お誕生日おめでとうございま~す♪
&カーニバル週間!!メデタイ!!

ちょうどパソを開いていてコメント書こうとしていたら、新しい日記が登場しました~
なので、一番ゲッとかな!?

チビちゃんのまっ黒絵の具事件・・・想像がつきます(-_-;)うちのチビも食べそう・・・。
最近は部屋の中のゴミを拾って、食べます。
結果、部屋がちょっと綺麗になったかも(笑)
【2005/07/30 15:17】URL | チ~ #-[ 編集]
遅ればせながら。
お誕生日おめでとうございまーす!
BBQ楽しかったですか?いいなぁ・・・。

絵の具、大丈夫でしたか?
なんでも口に入れるのだけは勘弁してほしいですよねー。
【2005/07/31 00:44】URL | しょうすけ #-[ 編集]
2日も遅れたけど、お誕生日おめでとうございました。
私も来月、人生最後の誕生日をむかえまーす。

黒絵の具、ビックリですね。
でも赤も嫌だなぁ・・ってそういう問題じゃないですね。
臭いとかで危険とか、まだあまり分からないか。

うちは同居している実妹の部屋がお菓子でできてる(うそ)ので、鍵かけたいです。
【2005/07/31 07:15】URL | ろぼ #-[ 編集]
遅くなりましたが・・・
誕生日おめでとうございました~(^o^)

チビちゃんの行動には笑わせてもらってますが、今回はそうもいきませんね。
絵の具って大丈夫なんでしたっけ?
うちは食べ物と判断したものだけ口にします。
単にがめついだけです(笑)
【2005/07/31 15:14】URL | イヤヨ #-[ 編集]
お返事です♪
■チ~さん
ありがとう~♪いつまで口に持ってくんだろうね(-_-;)ゴミも怖いで~~!

■しょうすけさん
ありがとう~♪BBQはちょうど花火大会で花火も綺麗でした。絵の具次の日も何の体調の変化もなく大丈夫みたいです

■ろぼさん
ありがとう~♪ろぼさんは来月が最後の誕生日なのね(*^m^*) 妹さんのお菓子の部屋も怖いね(苦笑)お兄ちゃんの部屋はカギつけました(・◇・)ノ

■イヤヨさん
ありがとう~♪イヤヨさんとこのチビちゃんは賢いね~♪うちのチビはいつになったら…。絵の具はお兄ちゃんの友達が授業中に食べてたそうで(-_-;)大丈夫みたいです?!(笑)

【2005/08/01 11:03】URL | りつまま #Sts9A5QI[ 編集]
おくればせながら・・
お誕生日おめでとう~~~~~♪
プレゼントくれるなんていいお義母さまじゃな~~~い???
今日はBBQですか?!
いいないいな♪BBQ♪
【2005/08/01 18:23】URL | くりすぴー #-[ 編集]
ありがとう~♪
今年はお義母ちゃんからはありませんでした( p_q)ネットで何か買うつもりです~♪
【2005/08/02 13:16】URL | りつまま #-[ 編集]
遅ればせながら
お誕生日おめでとう☆
BBQいいなあ~!

ちびちゃん絵の具食べちゃったの!?
おはぐろ写真見たかったけど、洗うのが先やもんね。
それからりつままさんもチク始めてる~!
ズボンかわいい~♪
【2005/08/02 17:04】URL | さきママ #-[ 編集]
ありがとう~♪
お歯黒写真は無理やったわぁ
チクチクはちょっとづつ
はじめてるんやで~♪
【2005/08/03 13:22】URL | りつまま→さきままさん #Sts9A5QI[ 編集]















管理者にだけ表示を許可する
trackback
トラックバックURL
http://ritsumama.blog11.fc2.com/tb.php/51-42ef6e07
| ホーム |
プロフィール

ritsumama

  • Author:ritsumama
  • profile
    1995年生まれの長男と
    2003年生まれの次男の母です
