05≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫07
スポンサー広告】 | top↑
熱その後
夕方病院で点滴をしてもらってその日の晩には元気になりました。お見舞いメッセージありがとうございましたm(_ _)mずっと抱っこで元気がなくほとんどしゃべらなかったのに、急に元気になり笑ってくれた時はこれでもー大丈夫やなぁと思いました
風邪というよりも原因は寝るときエアコンの温度が低すぎて体が冷え切っての熱です(母失格(-_-;))これも風邪か?
ウイルス性ではなかったのと熱以外の症状、咳・鼻水etcがなかったので早く治ったんだと思います。
エアコンの温度気をつけます(。-_-。 )ノ
次男トラックバック(0) | コメント(3) | top↑
<<届いた♪ | ホーム | >>
comments
良かった♪
こんにちは♪
お熱下がったんですね~。良かった良かった。本当、笑顔を見せてくれるようになるまでは心配だもんね。
これで一安心ですね。りつままさんも看病お疲れ様でした。
それにしても、エアコンで体が冷え切ると熱が出るなんて私も初めて知りました。
うちも寝る時はついエアコン付けっぱなしにしてるから温度設定気を付けます。
【2005/08/06 15:57】URL | はやタンmama #-[ 編集]
エアコン熱だったのですか・・
(勝手に命名)
すぐ治ってよかったです。

私はエアコンつけて寝ると、朝寒かったり、タイマーにしておくと夜中目が覚めるし、部屋の空気がよどんでるからイヤなのですが、ダンナはエアコン無しでは寝られないのよね・・
毎日寝る前にバトル勃発です。

【2005/08/08 06:55】URL | ろぼ #-[ 編集]
お返事です
■はやタンmamaさん
お兄ちゃんも同じように熱でた事あったのに…ダメな母です。家族皆同じ部屋やと温度決めるの難しいわぁ~

■ろぼさん
そうエアコン熱です(笑)うちも旦那汗っかきで、お義母ちゃんに女・子供は冬装束じゃないと風邪ひくでっ!って言われます。
【2005/08/08 13:06】URL | りつまま #Sts9A5QI[ 編集]















管理者にだけ表示を許可する
trackback
トラックバックURL
http://ritsumama.blog11.fc2.com/tb.php/54-90ae5a6f
| ホーム |
プロフィール

ritsumama

  • Author:ritsumama
  • profile
    1995年生まれの長男と
    2003年生まれの次男の母です
