05≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫07
スポンサー広告】 | top↑
タグ
昨日は手芸屋さんと文房具店にお買い物行ってきました
文房具店でTシャツ(布)用の転写シートを買ってタグを作ろうと考えてたんです。最初は消しゴムハンコを作ろう!と思ってたけど、時間がとれない…いろんな手作りサイトを見てたら転写シートでタグ作ってるのがあって真似して作ってみました
20050824202335.jpg
おもいっきりチビの名前入りです(^^;)

20050824202352.jpg
シートが貼られた部分はテープは硬い感じになりました。
アイロンを押し付けて貼るんだけど、一部コゲまでいかないけど、テープが変色してしまいました。あて布しとけばよかった|・ェ・`)ノ
handmadeトラックバック(0) | コメント(5) | top↑
<<病院 | ホーム | ふりかけ>>
comments
こりこり~!!私もしようって思ってたのよぉ~~~~!!
はんこより素敵でオリジナル感でるよね~^^♪ただデザインに迷ってたとこで材料はそろえてたのーーー!!・・・
りつママさんっておしゃれ~♪♪♪素敵☆惚れたかも・・・(迷惑?)
昨日のCADありがちょー!見てみた、悩むとこだね・・・使えなかったら・・・(大汗)CADは建築じゃなかったのとブランクあるしなぁ・・・今はどちらかというとフォトショップ&イラストレーターを主に使ってて・・・でもこっちでもやろうって思えば出来るかも・・・なんて思ったりして。でも専用じゃないものね・・・ココ来ると勉強になる~あのスパッツもりつママさんが載せてたサイトからDLしてデザイン変えてみたのよ^^これからもいろいろ教えてね~♪楽しみ!
【2005/08/25 16:40】URL | くりすぴー #-[ 編集]
おっ!くりすぴーちゃんも思ってった?!でも私はのほほぉ~んの
ボヨンボヨンってな感じで何にも知らんのよ。
でもでも私が見てた質問掲示板?では、イラストレーター使ってる人多かったよ
イラレ、イラレって略して書いてありました。
私は全然わからんよ~!いろんなサイト見て頭でっかちになってます(´・ω・`)。
【2005/08/25 21:10】URL | りつまま #Sts9A5QI[ 編集]
またきた・・・今までずっと爆睡してた~!!今起きたけど今日はレスさぼろ・・・
眠い・・・(女の子の日なのさ~憂鬱だよ~)このまま寝まっす!こそっとここにだけきた^m^見つかりませんように・・
本当?イラストレーターはCADと仕組みがほとんど似てる!図形が主だからなぁ・・・今度挑戦してみるよ!!ちょっとわくわくだぜいv( ̄∇ ̄)vブイブイ♪
おやすみっす~
【2005/08/25 23:56】URL | くりすぴー #-[ 編集]
イラストレーターよかったよかった
慣れたの使う方が仕事も進むしね♪
それにしても原型からあの曲線ひろうの難しいわぁ
適当に書いちゃってるけど(・д・)
【2005/08/26 13:08】URL | りつまま #Sts9A5QI[ 編集]
それからね型紙A3でプリントアウトしたら
チビの前身頃で4枚に分けて印刷して
ほんでセロハンテープでくっつけたから
大人やともっと枚数多くよ~
【2005/08/26 19:22】URL | りつまま→くりちゃん #Sts9A5QI[ 編集]















管理者にだけ表示を許可する
trackback
トラックバックURL
http://ritsumama.blog11.fc2.com/tb.php/64-5f62dfbc
| ホーム |
プロフィール

ritsumama

  • Author:ritsumama
  • profile
    1995年生まれの長男と
    2003年生まれの次男の母です
