05≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫07
スポンサー広告】 | top↑
白浜
行ってきました♪
とは言ってもチビが引っ付き虫で疲れた~おうちが一番ってのが感想です(^^;)温泉入れただけで良しかな

チビ、ホテルで激しい寝ぐずりをロビーではじめてしまい、私以外家族はおらず帰る日だったのでもうチェックアウト済み部屋にも入れない…私は他のお客さんの白い目をこらえながら床にひっくり返ってるチビを見守ってました。
あららと笑って通りすがってくれると助かったけど、あそこまでせんでもと言うじーちゃんばーちゃん(孫連れの)もおって皆の視線にこらえながら泣かしてました(^^;)あそこまでって私は何もしてないし、知らない人が手を差し伸べると余計怒って泣くし。お客さんには迷惑にならないようにはしてました。チビに腕や鼻、口は蹴られるし。。散々やった

お兄ちゃん、ホテルに着いた日の夜、義弟にちょっかいをかけられ怒って凄いケンマクで義弟にむかってケリ・パンチ(ノ_-;)お兄ちゃん体も大きくなって旦那が羽交い絞めにして押さえつけてました。ケリ・パンチは入らんかったけど、義弟は簡潔に言うと大きい子供。義妹(義弟の嫁)にいらん事してと怒られてました。私ももう止めて(# ゚Д゚)と義弟に言ったけど。お兄ちゃんかわいそうでした。あんなに怒ったお兄ちゃん初めて見たような。1回くらいお兄ちゃんのパンチが当たればよかったのにと思いました(・∀・)
いろいろトラックバック(0) | コメント(4) | top↑
<<ロックミシン | ホーム | 病院>>
comments
白浜旅行お疲れ様です~。
寝ぐずりっていつまであるんでしょうかあ~。
外出先で愚図られるとほんとに参ってしまいますね><

お兄ちゃんと義弟さんの件、読んでいて最初いとこ君かなって勘違いしてたんですが、だんなさんの弟さんだったんですね。。××
お兄ちゃん、もう子供じゃないもん、からかわれたら嫌だよね・・

りつままさんちからだと白浜近い?
今日アドベンチャーワールドのCM見てさきこが「わあー、ととー!」って
言ってました。
連れて行ったらきっと大喜びだろうな~。

【2005/08/30 00:42】URL | さきママ #-[ 編集]
そう旦那の弟。もう30過ぎやのに困ったもんです

白浜までは高速使って2時間半過ぎるくらい、渋滞なしでね。アドベンチャーワールドはそこから30分くらいみたいです
2日目は甥っ子家族が行きました。うちの旦那とお兄ぃは海で、私とチビはお留守番やったけど。
アドベンチャーワールド楽しかったみたいですオルカショーがあったり、動物も皆顔出して見れたそうです。お義母ちゃんいわく涼しくなって皆出てきたみたいです。
【2005/08/30 07:16】URL | りつまま #Sts9A5QI[ 編集]
コドモを本気で怒らせるオトナがご一緒だったのね。
+ホテルのロビーで寝ぐずり・・・
あそこまでせんでも・・・って、じゃあどうすればいいのよ?だよね。
りつままさん、お疲れ様でした~。
【2005/08/30 14:53】URL | ミーミー #-[ 編集]
疲れました~おうちが一番やぁ
お兄ちゃんの事はちょくちょく同じ事あるのよ(-_-;)
いいかげん義弟、大人になって欲しいわぁ
チビの事はあのじーちゃん達は孫連れやったけど
自分の子供育てた時の事忘れてるんやろうね。
【2005/08/31 12:56】URL | りつまま→ミーミーさん #Sts9A5QI[ 編集]















管理者にだけ表示を許可する
trackback
トラックバックURL
http://ritsumama.blog11.fc2.com/tb.php/66-575a1590
| ホーム |
プロフィール

ritsumama

  • Author:ritsumama
  • profile
    1995年生まれの長男と
    2003年生まれの次男の母です
