07≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09
スポンサー広告】 | top↑
イヤイヤと辞典
ここ数日でチビもイヤイヤ期に突入した模様
何でもやりたがり、誰かが先にやってしまうともうアウト
イヤイヤ~がはじまります(*ノ-;*)
最初の状態に戻して、はいお願いってすると機嫌がよくなる事もあるんだけどなぁ
おとついベビーカーでお買い物行った時はカゴを持つと言い出したので、ベビーカーのひざの上の手すり?ぐるっとなったとこ?のとこにカゴを乗っけてお買い物。私が重いの持ちたくなくて乗っけてるように見えますが違うのよ~!最後にレジ。カゴを持ち上げレジに置くとチビは大暴れ(○`ε´○)自分でカゴを上げたかったよう。重くてそんなの無理だよおとなしくさせようと、長ねぎにシールを貼ってもらいチビに持ってもらおうとしたらほられるし、桃もほりやがった( ▽|||)眠かったせいもあるけど、今度はベビーカーは卒業してカートにしょ。おとなしく乗ってくれるかなぁ…

お兄ちゃんのしょうもない話ですが…
昨日は国語辞典を使っての授業があり帰ってくると、お兄ぃ「お母さんこんなんのってんやで」母「何ぃ~?」お兄ぃ辞典を持ってきて「ちんちんかもかもと、ちんちんもがもがってあんねん」母、心の中で爆笑「何でそんなん調べたん?」お兄ぃ「ほんとはち・ん・こって調べたけどなかってん(´・ω・`)ガッカリ・・・」アホか…母はおかしかったが「そんなの調べないでちゃんと授業受けなさい。」と言っておきました(-"-;A
兄弟トラックバック(0) | コメント(2) | top↑
<<コンパクトパーカー | ホーム | 体脂肪>>
comments
チビちゃん、イヤイヤ期突入ですか・・・買い物するのも大変ですね~。
アヤも最近よく「じぶんで」って言ってます。
着替えとか朝は時間なくってついつい手を出しちゃうんだけど、
この前パンツを脱がせようとしたら「いやー!えっち!」って言われちゃった^^;
別にチミのおしりが見たいわけではありませんから・・・

【2005/09/10 06:26】URL | ミーミー #-[ 編集]
外行くとさせてあげられない事多くなって
お買い物は短時間で済むようにマメに行かないと
あかんかなぁ(^-^;
いやー!えっち!ってアヤ嬢はすでにおませさんだね~(笑)
【2005/09/10 15:18】URL | りつまま→ミーミーさん #Sts9A5QI[ 編集]















管理者にだけ表示を許可する
trackback
トラックバックURL
http://ritsumama.blog11.fc2.com/tb.php/75-ac2a4a9d
| ホーム |
プロフィール

ritsumama

  • Author:ritsumama
  • profile
    1995年生まれの長男と
    2003年生まれの次男の母です
