07≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09
スポンサー広告】 | top↑
昨日
だんじり行ってきました。
暑かった・疲れた~
走ってないけどへとへと。足が棒になりました>┼○ バタッ
昨日は昼だけしか行ってないけど
暑い中だんじり曳いて走ってる人お疲れ様です
平日だからか人も少なく余裕で前の方で見れました
お兄ちゃん全然だんじり見てなくてしっかり
出店でお金使わされました。今年は胸あて・パッチ
足袋・地下足袋セットも新調して6600円もしたのに(/_<。)
帰りにチビ子供モデル?にスカウトされたけど
どうせ登録料とかレッスン料とられるだけだろうと思って
名刺ももらわず結構ですと断ったけど、お子さんかわいいからって
言われると、親的に嬉しくて名刺もらっとけばよかったかなぁ?
お子さんかわいいって言うのは勧誘マニュアルにあるのかも

今日も行こうってお兄ちゃんに言われるのかなぁ( -∇-)
母はしんどいぞ
こんな写真しか撮れなかったΣ(・ェ・`;)
danjiri.jpg

いろいろトラックバック(0) | コメント(9) | top↑
<<お誕生日 | ホーム | 暑い>>
comments
暑い中、お疲れ様でした。
お兄ちゃん、散財しただけあって、ばっちりキマッててかっこいいね。
こんなスリムなのに体脂肪多めなの?(笑)
チビちゃんもすんごいかわいいからスカウトされるのもわかるわぁ。
まともなとこか怪しいとこかすぐ分からないから返事にも困るよね。
うちの子ならまちがいなく登録料目当てだってわかるんだけど、
って悲しいこと書くなよ(笑)。
【2005/09/15 06:57】URL | うぃううぃ #-[ 編集]
いってきたよー!!
きのうはほんとあつかたあ><
わたしもへとへと

きたまちのしりあいのおうちのちかくにいたんだけど
りつままさんとニアミスあったかな?

すごいはくりょくだねえ!
じもとでこういうおまつりがあるなんてりつままさんが
うらやましいです。

きょうもかんじつかうともじばけするのでひらがなです。
なんでだろうか??^^;
【2005/09/15 13:43】URL | さきママ #-[ 編集]
↑さきままさんひらがなほんまにうちゆうからのこめんとみたいやわぁ。

なんかこの写真やたらおにいちゃんが大人っぽく見えるわぁ。
白がさわやかに似合ってるぅ。さすがやわ。
うちのちかくのショッピングセンターにもスカウトのおあばちゃんが出現するねん。
でもこっちはかなりあやしいおばちゃん・・・。
でもいつも興味ないですって素通りしてる。だってさっき、そこでもあそこでも声かけまくってんの見てたし。うさんくさいやろ。
話かわってりつままさんパーカー素敵。
そしてりつままさんにとても似合うよ。きっと。
すごいなぁ。ニットむつかしいよね。挫折したよ。
こんどチクチク談義しようね。

【2005/09/15 21:58】URL | sakuratokuri #-[ 編集]
だんじりってなんだか楽しそう!!
お祭りだい好きなのでこういうの行って見たいなぁ~。
お兄ちゃんもちびちゃんもさわやか~でかっこいいですね~。

スカウトって結構怪しいところ多いから、お返事困っちゃいますよね~。
いないいないばぁとか出させてくれるなら、お話聞くけど・・・(ずうずうしすぎかしら?)
【2005/09/16 00:08】URL | 姫ママ #-[ 編集]
■うぃううぃさん
お兄ちゃんパッチはいて自分で細くない?って言ってました
細く見えると言っておきました(笑
チビ昨日も勧誘されて、きっと子供をエサにした
怪しい団体だと思われます(-"-;A ...

■さきママさん
だんじりお疲れ様暑かったね~
うちは背中に藤って書いてある町です(^^)
北町って事はカンカンの近くで見てたのかな?
うちは小さいイズミヤ近辺をうろちょろしてました

■sakuratokuriさん
お兄ちゃんこんだけ黒いと白しか似合わない(笑
スカウトのおばちゃん似てるかも(-ω☆)キラーン
怪しかったかったわぁ
ニット難しいね肩のイセはどっちか?伸ばして縫うから
伸びない生地よりは簡単だと思うよ~
うんチクチク談議したいね(^^)

■姫ママさん
だんじり生で見た方が絶対いいので、ぜひ!と言いたいけど
飛行機代高くつくかな(^^;)
いないいないばぁうんうん話し聞くかも(笑
【2005/09/16 06:19】URL | りつまま:お返事です #Sts9A5QI[ 編集]
うわぁ、かっこいい~
6600円の価値、ありますって(笑)
こっちでもニュースでやってたよ!
りつままさんいるかな、って思っちゃった。

うちの子ね、スカウトのおばちゃんにスルーされた経験ありよ(涙
親をみて、こいつはカモにならねぇ、とか思われたのか、ちびの褒めどころがなかったのか・・
どっちにしても切ない。

【2005/09/16 06:53】URL | ろぼ #-[ 編集]
いえ6600円の祭りコスプレです。高っ(笑
疲れたおばちゃんはTVカメラよけて通るので
さがさないでね♪
ろぼさんのスカウトのおばちゃん見る目がないわね~
私はひっかかりやすいオーラが出てるのかも(-_-;)
【2005/09/16 15:54】URL | りつまま:ろぼさんへ #Sts9A5QI[ 編集]
一日遅れましたが、チビちゃんお誕生日おめでとう!!
だんじりでの写真も、白でばっちり決まってますね。
兄弟で手をつないでいるところが、とってもいい感じです。幸せ~を感じる1枚です。
お誕生日の様子の日記、楽しみにしてますね♪
【2005/09/18 20:16】URL | みんご #-[ 編集]
お誕生日ありがとう♪
今からUPします(^^;)
【2005/09/19 05:50】URL | りつまま:みんごさん #Sts9A5QI[ 編集]















管理者にだけ表示を許可する
trackback
トラックバックURL
http://ritsumama.blog11.fc2.com/tb.php/79-e6a3d22e
| ホーム |
プロフィール

ritsumama

  • Author:ritsumama
  • profile
    1995年生まれの長男と
    2003年生まれの次男の母です
