09≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11
スポンサー広告】 | top↑
コースター
リンクにきょんきょんさんのblog追加しました(^^)

今日もお兄ちゃんだんじりの振り替えで学校です
そして明日は運動会。3日学校行って昨日お休みで
今日明日と学校。とっても不規則な週間です。
私もゴミの日間違えて出しそびれてしまいました

昨日コースター作りました♪ベースは白のリネン。しわ加工してあるのです。
handmade.jpg

このひとつだけしか作ってません。私用です。
なかなかかわいく出来たなと自己満足(^-^;
家族皆にと思ったけど、これを敷いてコップのお茶を飲み
又この場所に置くわけない(-_-;)ガサツな奴ら…
子供達が大きくなったら作ってあげましょう。
気がむいたらお揃いでランチマットも作ろう♪

handmadeトラックバック(0) | コメント(2) | top↑
<<運動会 | ホーム | 昨日は>>
comments
専用コースター
いいね^^素敵♪ちょっとしたことでも特別に感じるよね♪
布・・・わかる!わかる!私も一緒!作り終わってから次を購入すればいいものを次から次へと・・・アホです・・・しかも今年の秋冬はやたらめったらチェックの茶系ばかりを購入・・・アホだ・・・
気がつけば大小チェックばかりがしめております・・・・・・(--;どーん
【2005/09/24 22:10】URL | くりすぴー #-[ 編集]
お返事です♪
そう毎日慌ただしくしてるから
ゆっくり気分よくお茶飲んだり
特別に感じれる時間の為のコースターです♪
布は今のとこほとんどnetで買ってるから
即決しないとスグなくなるのもあって
ついつい…
チビ用の服は西松屋価格500円を目指してるけど
大量生産には勝てません(´・ェ・`)
私も今度頼んだのチェックだよ(^^)
【2005/09/26 13:29】URL | りつまま:くりすぴーちゃんへ #Sts9A5QI[ 編集]















管理者にだけ表示を許可する
trackback
トラックバックURL
http://ritsumama.blog11.fc2.com/tb.php/82-d82e5673
| ホーム |
プロフィール

ritsumama

  • Author:ritsumama
  • profile
    1995年生まれの長男と
    2003年生まれの次男の母です
