05≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫07
スポンサー広告】 | top↑
運動会
昨日はお兄ちゃんの運動会でした~家が学校に近くて時間を予想して
お兄ちゃんの出る種目だけ見ようとピンポイント予測で行ったけど
3種目中最初の2種目見逃してしまったΣ(〃▽〃;)
最後のリレーは見逃さないよう早目に家を出て見に行きました。
リレーはおもしろかったぁ!数組に分かれてのリレーでお兄ちゃん4組目のアンカーです。アンカー同士の接戦があってドキドキしながら見てました。お兄ちゃん一番でバトン受け取ったけど2番手に抜かれて2位(^^;)
まぁこんなもんです。

私の時代の運動会と違ってダンスに使われる曲はオレンジレンジ、大塚愛、ノーバディノーズ?ココロおどるとかスターウォーズなどなどかっこいい。

お友達のお母さんと体脂肪の話をしてたらお隣にいたお母さんも話に入ってきて、そのお母さん4年生で一番背の高い男の子のお母さんで、お子さんは150数センチ←ちゃんと聞けてない(^^;)足は25cm!デカッ!
うちのお兄ちゃんやっと身長130になって足は22cm。凄い遺伝子の違い?!

子供達の成長を楽しく見る事ができました(^^)
いろいろトラックバック(0) | コメント(2) | top↑
<<ブーツカットパンツ | ホーム | コースター>>
comments
リレー
リレーのアンカーと言えば運動会のヒーロー!
お兄ちゃん、足が速いんだね~。かっちょいいv-30
私はいっつもクラスでびり争いだったから、足が速い人に憧れちゃいます。
りつままさんも足、速かったのかなぁ?
アヤの運動神経、できれば夫に似てくれますように(祈)
【2005/09/26 16:20】URL | ミーミー #-[ 編集]
お返事です♪
リレーのアンカーは数人おるので、
特別速いわけではないんです
発言力が強くて勝ち取ったアンカーかと(苦笑)
何を隠そう(別に隠してない?)私は
陸上部でした。あのころの太ももには戻りたくないわぁ。
やっぱり速い子って毎年速いわぁ素質があるんだなって見てました
【2005/09/27 05:07】URL | りつまま:ミーミーさんへ #Sts9A5QI[ 編集]















管理者にだけ表示を許可する
trackback
トラックバックURL
http://ritsumama.blog11.fc2.com/tb.php/83-0581c3c0
| ホーム |
プロフィール

ritsumama

  • Author:ritsumama
  • profile
    1995年生まれの長男と
    2003年生まれの次男の母です
