09≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11
スポンサー広告】 | top↑
お兄ちゃんお誕生日
昨日はお兄ちゃんのお誕生日でした。
やっと2桁10才になりました。
お兄ちゃんにとって私はいつも怖いお母さんだなぁ
もっと小さい頃は親の思うように育たないと思ってたけど
今になっていい方向に育ってるような
私もお母さん暦10年だからそう思えるようになってきたのかなぁ
お母さんみたいにスグ怒るしウルサイ人は彼女にしないと言ってたけど
まぁそう言わずにこれからもお付き合いお願いします…
↓ケーキはチビの時と同じショートケーキ詰め合わせ(汗
お兄ちゃんが好きなのはモンブラン♪うちにある大中小のローソクで。
10本もあると結構にぎやかです
hb002.jpg

チキンライスにお兄ちゃんの好きなナルトの木の葉マークを海苔で
20050929135608.jpg

チビはアンパンマン。海苔が縮んで力が出ない…
20050929135544.jpg

長男トラックバック(0) | コメント(4) | top↑
<<ポンキッキ帽子 | ホーム | ブーツカットパンツ>>
comments
おめでとう♪
お兄ちゃん、お誕生日おめでとう♪
もう10歳か・・・あっという間に大人になってしまいそうだね。
これからも素直に元気に育ってね。
【2005/09/30 02:06】URL | ミーミー #-[ 編集]
おめでと~
お兄ちゃん、もう10歳なんだね。
りつままさんも、ママ11年生になるんだぁ、
大先輩じゃないですかぁ~。

お兄ちゃん、今の素直で優しい心を忘れずこれからもすくすく育ってね。

遅い話題だけれど、今の運動会はオレンジレンジなのね~~
私のときは郡上八幡踊りだったんだからっ!
【2005/09/30 07:05】URL | ろぼ #-[ 編集]
お誕生日おめでとう!
お兄ちゃんも9月生まれだったの?すごいね~!!日記見てると本当にやさしくていいおにいちゃんでうらやましいっす!(><)
本当におめでと~
そうそうブーツカットパンツかわいい~!!
タグもいい感じ♪私も次から次へと作りたいものが多くて・・・がんばりまっす!
【2005/09/30 08:29】URL | くりすぴー #-[ 編集]
お返事です♪
■ミーミーさん
ありがとう♪振り返れば10年いろいろありました(苦笑)今の感じでいればいいけど、あと数年後の思春期?反抗期?が怖いわぁ

■ろぼさん
ありがとう♪素直かどうかは…でも喘息で入院してた頃に比べたらほんと健康児になりました。あとは鉄砲玉なのでケガに気をつけないと(^^)
郡上八幡踊りって知らないけど、名前からするとかなり渋い~!(笑)

■くりすぴーちゃん
ありがとう♪珍しくやさしかった時だけ日記に書いてるからか?(笑)いつもはイジワルもするんですo(>-<)o
パンツといわず、いまいちひねりの気かない私(苦笑)夏用に買った布はまだあるのに手つかずで、、来年用に作ろっかな。。。゛(ノ‥)ノ
【2005/09/30 12:59】URL | りつまま #Sts9A5QI[ 編集]















管理者にだけ表示を許可する
trackback
トラックバックURL
http://ritsumama.blog11.fc2.com/tb.php/85-59a6e440
| ホーム |
プロフィール

ritsumama

  • Author:ritsumama
  • profile
    1995年生まれの長男と
    2003年生まれの次男の母です
