07≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09
スポンサー広告】 | top↑
少しだけいい親になる考え方
っていうのが雑誌に載っていました。その中でカッとなったら10数える。そうすると激怒せず少しは冷静に怒れるというので、お兄ちゃんを怒る時にやってみたら、、、爆発前のカウントダウンにしかならなかった(´-ω-`)私には50くらい数えないと効かないみたい(笑)
おとつい学校で歯科検診があり乳歯が抜けずに上から永久歯が出待ち状態になってる歯が3本もある事が判明。口の中を見せてもらうと歯茎に上の歯がうっすら出てきてるのが見える!お兄ちゃんも歯医者行かなぁ~
長男トラックバック(0) | コメント(2) | top↑
<<クレームブリュレ | ホーム | アスパラ>>
comments
いい親かぁ・・・
良い親ってなんだろう?ってふと考えちゃいました・・・。
親も人間だしやっぱり怒ってしまうときってあるよね・・・
ってえらそうに言える私じゃないんだけど(汗)
私も赤ちゃんの頃はかわいいかわいいで済んでいたけどこれからはそうはいかなくなってくるよね。ちょっとかんがえちゃいました!
お引越し後初登場です!
このシンプルさが私好みかもぉ~
でも前にやつもあれはあれで好きだったな(^^)
私も、引越ししたんだけど・・・
まだ何もいじれてませーーーん!
【2005/06/05 18:06】URL | くりすぴー #-[ 編集]
こんにちは
お兄ちゃんだいぶ怒る事少なくなってきたけど、まだまだ子供だからね~怒るのも疲れるけどがんばって怒ってやらんと!(^^)
日記クリスピーさんの今までの好きやけどな~♪
【2005/06/07 13:03】URL | りつまま #Sts9A5QI[ 編集]















管理者にだけ表示を許可する
trackback
トラックバックURL
http://ritsumama.blog11.fc2.com/tb.php/9-28db3828
| ホーム |
プロフィール

ritsumama

  • Author:ritsumama
  • profile
    1995年生まれの長男と
    2003年生まれの次男の母です
