07≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09
スポンサー広告】 | top↑
いろいろ
昨日はお兄ちゃんの日曜参観で私・旦那・チビと3人で見に行ってきました。
でも日曜という事で普段来れないお父さん達も多く廊下はごった返しでお兄ちゃんの顔確認しただけで授業内容は全く聞こえなかった。
お兄ちゃん学校の視力検査で1.0、0.3で一番前の席になってました。じわじわ目の悪さきてます。病院で見てもらったけど、まだメガネは大丈夫、様子見だそうです。よかったぁ(*^-^)

チビ最近デンタルリンスはじめました♪いつもお兄ちゃんの使わなくなった幼児用の歯磨き粉付けて歯ブラシなめって?食べて?たけど歯全体行き届くわけなく。。でデンタルリンス→チビが自分でゴシゴシ?なめなめ?→私の仕上げ。デンタルリンスの前は仕上げにレゴビーノ入りの水でうがいをさせてました。これで幼稚園まではとりあえず虫歯0を目標に。大丈夫かな~?

いろいろトラックバック(0) | コメント(0) | top↑
<<旦那の浮気発覚 | ホーム | いろいろ>>
comments















管理者にだけ表示を許可する
trackback
トラックバックURL
http://ritsumama.blog11.fc2.com/tb.php/96-9423246a
| ホーム |
プロフィール

ritsumama

  • Author:ritsumama
  • profile
    1995年生まれの長男と
    2003年生まれの次男の母です
