05≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫07
スポンサー広告】 | top↑
旦那の浮気発覚
今日の昼掃除機をかけてた時にチビが旦那のカバンを
クロゼットからだしてあさって何やら紙切れを出してきたんです
その紙きれには怪しいお店の名前と裏には女の子の名前。
お店の名刺のようでした。そのお店URLがのってたので後で
パソで調べて見ると上半身裸のショーパブ、お店の売り文句は
オッパイ触り放題、なめ放題、しゃぶり放題だそうな。
カバンの中にはそれだけじゃなかったんです。
コン○ームまで。低脳な馬鹿オヤジ。きもいっちゅーねん。
他にも名刺があって、昼休みに旦那の携帯に電話しました
私:ちょっと聞きたい事あんねんけど正直に答えて、、今いける?
旦那:いけるで?
私:デリヘル何回使ったの?
旦那:?!なんて?
私:デリヘル何回使ったねん!
旦那:そんなんしてへん
私:風俗は?!
旦那:(小さい声で)3回
私:浮気は?!
旦那:(小さい声で)3回
私:どんな気持ちで毎日子育てしてると思ってんねん!!!
旦那:今打ち合わせやから切るわ
(今いけるって言ったのに)
私;ウソ付き!!
と切りました…

さて帰ってからどうしましょう。小遣い減らそうか、携帯真っ二つにしようか、
皆さんならどうしますか?
女遊びは病気とは思うものの。私は自分だけ好きな事してズルイって気持ちが先にきました。。。それとそんな遊びに使う金あるなら家に入れろとも。浮気って本気じゃなきゃいいとか。。
いろいろ考えると何も手が付かないです…llllll(-_-;)llllll


いろいろトラックバック(0) | コメント(4) | top↑
<<旦那帰宅後 | ホーム | いろいろ>>
comments
りつままさん、気持ち落ち着いた?
確かに男の人がそういうことに走る気持ちは頭では理解できても今のこの時期に発覚したらやっぱりショックだね。

こっちは毎日毎日必死になって子供の事家の事してるのにね。

罰としてパパに育児押し付けてりつままさん買い物でも行きましょう!
もちろんお買い上げ分はパパのお小遣いから差し引きだよ!




【2005/11/01 23:30】URL | さきママ #-[ 編集]
お見舞いありがとう(笑)
旦那は世渡り上手?マメっていうのか
家では頼めばいろいろやってくれるし
子守ももちろんするってか私が調教したからか?(笑)
家では出来のいい旦那なので、
どうやって報復するかを考え中です~
気分的にぎゃふんと言わせたいってとこです。
【2005/11/02 14:36】URL | りつまま #Sts9A5QI[ 編集]
ちょっと話が通りずぎるのを待ってました。
じつわ…
我が家も似たような事があるんです。
と言ってもりつママさんちの方が憎めないパパかな。
うちは特定の女(しかも独身)と遊んでる!!怒!
何回言ってもダメなのでもう諦めたよ~。
今は息子と毎日いちゃいちゃしてるのを
邪魔してくる旦那だけど私は知っている~…
パパさんぎゃふんってさせなくっても十分反省してるっぽいね。
【2005/11/17 10:34】URL | るる #-[ 編集]
るるさんとこの旦那さんも!
しかも特定の人なんて許されへん!
神社に行って浮気の縁切りおまもり一緒に買っちゃう?
うちはほとぼり冷めたら又病気がはじまるのよ
男ってやつはいい気なもんだよね~~( ゚Д゚)ドルァ!!
【2005/11/17 14:43】URL | りつまま:るるさんへ #Sts9A5QI[ 編集]















管理者にだけ表示を許可する
trackback
トラックバックURL
http://ritsumama.blog11.fc2.com/tb.php/97-bee87ce3
| ホーム |
プロフィール

ritsumama

  • Author:ritsumama
  • profile
    1995年生まれの長男と
    2003年生まれの次男の母です
