05≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫07
スポンサー広告】 | top↑
旦那帰宅後
玄関にて土下座をさせ、携帯没収、小遣い減らし、銀行のカードも取り上げ、その他etc。。みじめな格好で会社に行けばいいのさっ
これが本当の鬼嫁?
でも旦那は常習犯でして、いいかげんこんな事に疲れてきました…

今日もチビを連れて公園に。2歳児ってこんなにおったの?て思うくらい(でも5人)集合しててなんだか嬉しくなりました♪4月生まれの女の子は普通に会話がなりたっていて、うちは2語文が上手に話せるようになったとこ。運動面でもだいぶ差があり女の子が頼もしく見えました。
帰りは一番最後、くだらん旦那の事を考える暇もなく楽しかったぁ(^^)

旦那への怒りはTVで学校へ行こうを見てる時点で薄らいではいたけど、一応怒っておきました。旦那いわく浮気はしてへん、風俗は3回だそうで、
もー勝手にしてくれっくだらん事に気を使わさせるなと言いたい。
いろいろトラックバック(0) | コメント(2) | top↑
<<ここ数日 | ホーム | 旦那の浮気発覚>>
comments
こらっ
v-293りつままさんのような、キレイでステキな奥様がいて
なんで風俗や浮気なんてものに心が動くんやろか。
前ダンナに聞いた時には「そりゃ浮気はしたいけど、
お金も無いし、マメに電話掛けたりそういうのんがもう面倒くさい」
って言ってたなぁ。やっぱりお小遣い減らすのんがええかなぁって思うサスケです
【2005/11/02 19:05】URL | サスケ #-[ 編集]
ありがとう~
そうお金無いのに、どっから生みだすねん
って感じでお金持ってんねん
今度はカードも押えたから借金してまで
行かん事を祈ってます
【2005/11/03 13:17】URL | りつまま #Sts9A5QI[ 編集]















管理者にだけ表示を許可する
trackback
トラックバックURL
http://ritsumama.blog11.fc2.com/tb.php/98-48b57000
| ホーム |
プロフィール

ritsumama

  • Author:ritsumama
  • profile
    1995年生まれの長男と
    2003年生まれの次男の母です
