05≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫07
スポンサー広告】 | top↑
ここ数日
頭の中で1人怒りで疲れてました。。
何が悪いと天狗な旦那。
あんたなんかち○ちん頭につけて歩ってる
低脳なキモイオヤジだよと言ってやりました。
下品ですみません(*_ _)
カバンやスーツからはいろんな風俗の名刺が出てくるわ
。。。
昨日はあんたと同じようにお金で私も男と
遊んで来るから日曜日は子供のめんどう見てと言って
美容院行ってきました
低脳な馬鹿旦那と同じ事するわけなく
脅してみました。
帰って見るとですね
旦那は髪を切った私を見て安心したらしく
食べた食器はスグに片付け、お風呂も自ら沸かし
子供達を入れ、そして子供らを寝かして自分も爆睡。
ちょっとは効き目があったよう。
そして私はだいぶイメチェンしてきました(^^;)
担当のお姉さんもだいぶ最初と変わりましたね
って言われてしまいました。。
お兄ちゃんにはお母さんどこ行ってたん?もしかして
髪切った?って。。切ってるがなぁ
お前も馬鹿父譲りかぁ?と怒りをあおってくれました。(。--)ノハイ
そして生地屋さんにも行ってきていろいろ物色
してきました♪
来週も脅して子供の面倒をみてもらい、生地買に行こうかなぁ~
いろいろトラックバック(0) | コメント(5) | top↑
<<年末の出費 | ホーム | 旦那帰宅後>>
comments
そうか。一応反省はしてるみたいだね。
これに懲りてもう遊びはやめてほしいね。
りつままさんの怒りはそれはもうすごかっただろうね。怒りがおさまるまで好きなことしたらいいよ。だっていっつも育児も家事もがんばってるもんね。生地もいっぱい買っちゃおう。
近所に住んでたら一緒にぱ~っと飲んで
うさばらしにつきあうのに。
【2005/11/07 18:41】URL | SAKURAROKURI #-[ 編集]
しょうがないねぇ
ほんと、男ってどうしようもないねー。
りつままさんのダンナさんは正直(?)に白状してるところを見ると反省してるのかもね。
だけど、悪いって思うならしなけりゃいいのにねぇ・・

日々の子育てでただでさえストレスフルなのに
余計なことすんなって感じですよね。

ちなみに・・うちのダンナのかばんには。
バイクの雑誌しか入ってませんでした。
このバイク馬鹿にも腹立つよ。

さくらとくりさんと同じく、
うさばらし飲みに付き合いたい私です。

【2005/11/08 07:05】URL | ろぼ #-[ 編集]
久しぶりにのぞいたら・・・
どえらいことをしてた旦那なんだね。
りつママさんが怒り爆発しても当然だよっ!!
ちん○ん頭に・・・のフレーズは想像して爆笑してしまいましたが。←すんません。
旦那さん懲りるといいけどね。
続くようなら京都の縁切りで有名なところを尋ねたらどうかしら。
旦那と縁を切るのではなくて(^^; 旦那の悪い癖を縁切るのです!!
【2005/11/11 13:57】URL | minana #-[ 編集]
本当にもう・・・
なかなか顔出し出来ずにいたら・・・
私が行って説教したいくらいだよー!!
なんか仕返しするときは協力するぞー!

私も飲みに行きたいです!
【2005/11/12 02:43】URL | くりすぴー #-[ 編集]
頼もしいコメントありがとう~
■sakuratokuriさん
反省ぼちぼちしてるかなぁ
そうぱーっとビール飲みたいわぁ

■ろぼさん
そっかぁバイクもむかつくんだぁ
じゃぁ皆で飲みに行かないといけないね♪(希望)

■minanaさん
普通なら怒って当然だよね。なのにツンとすましやがって
やつは全身ちん○んです(笑)
年末か年始に神社で縁切りのおまもり見てみます~

■くりすぴーちゃん
説教してやって!仕返しは考え中よ!
くりすぴーちゃんも一緒に飲み決定です(笑)
【2005/11/12 14:18】URL | りつまま:お返事です #Sts9A5QI[ 編集]















管理者にだけ表示を許可する
trackback
トラックバックURL
http://ritsumama.blog11.fc2.com/tb.php/99-e5556ce5
| ホーム |
プロフィール

ritsumama

  • Author:ritsumama
  • profile
    1995年生まれの長男と
    2003年生まれの次男の母です
