04≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫06
スポンサー広告】 | top↑
浮いてた!
今日はチビと二人で市営プールに行ってきました。
旦那は仕事、お兄ちゃんは将棋教室という事でチビと二人。
ちょっと寂しいけど気楽に行けるのでこれはこれでいいかも。

タイトルの「浮いてた!」ですが想像付いた方、ピンポン!です(^^;
うん様浮いて…重くて沈んでました。{{{{(+ω+)}}}}(笑)
そして犯人のおチビちゃんまだそばで泳いでました。アハハ
すぐに監理のおっちゃんやお兄ちゃんが綺麗に掃除してくれましたけど
そこには近づきたくなかったです(苦笑)

そしてもう1つ。いえもう一人浮いてました( ▽|||)サー
チビより1つ下くらいでしょうか、私の目の前で
水の中で潜る練習?泳いでる?でも変にユラ~っとしてておかしい、
すぐに抱き上げるとオエッとその女の子口から水がどばっと出てきて
泣き出したので大丈夫やろうと思ったけど
辺りを見回しても保護者らしき人と目が合わない。
私とその子のやり取りを見ていた人がたぶんこの人がお父さん!
お父さんこの子溺れてましたよ!って言ってくれたのに
そのお父さん「そうですか」だって。ありがとうくらい言って下さいよお父さんorz。。。

いろいろトラックバック(0) | コメント(0) | top↑
明日で
お兄ちゃん終業式でいよいよ夏休み突入~です。
チビとお兄ちゃんのバトルがちょっと憂鬱(苦笑)

今月はお兄ちゃんスイミングの大会があり、なみはやドームまで応援に行ってきました。けど写真は無しで成績も振るわず。今週末は将棋の大会もあります。

チビは今週末から週2回のスイミングに加え短期スイミングが5日連続であります。そして来月の短期スイミングにもバッチリ入れてやりました。

そして私、ビリーのDVDにキャンプinです(笑)腹筋プログラムだけやけど今日で3日目。がんばって腹筋割るぞ~!
いろいろトラックバック(0) | コメント(2) | top↑
帽子
帽子を作りました♪私のなんだけど。。
クロバーからでてる帽子のテンプレートをそのまま使って作ったけど、もうちょっと深くつばも広くした方がいいとお義母ちゃんのアドバイスをうけ只今新たに作りなおしてます。なのでこの帽子は試作という事で。。私用なのにチビがかぶりたいというのでゴムを付けてあげました。がぶがぶなのに。。。
20070616170915.jpg

いろいろトラックバック(0) | コメント(0) | top↑
その後
リュックのバックルは近所にある物で済ました。
本の物とは違うけどまぁ満足です
20070605222900.jpg


アンパンマンが好きなチビ
20070605222931.jpg

せがまれて買ったアンパンマンの上下セット着て夕寝(^^;。
これに長靴履いてTDL行こうとしてました彼。
彼はお天気にかかわらず毎日長靴です(笑)
でもBSでやってるアンパンマンにチャンネルは合わせるものの
見てません。そんなに好きちゃうんちゃう?と思うんだけど。。
次男トラックバック(0) | コメント(2) | top↑
雨の日
チビに雨の日になったらあけていいよ♪と言っていた小麦粉粘土。
つづきをよむ
次男トラックバック(0) | コメント(2) | top↑
前ページ| ホーム |次ページ
プロフィール

ritsumama

  • Author:ritsumama
  • profile
    1995年生まれの長男と
    2003年生まれの次男の母です
